So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Pixel [ニュース]


Vertex/pixel shader1.1対応のビデオチップを教えてください。[デジタルライフ>ハードウェア>デスクトップPC]



Vertex/pixel shader1.1対応のビデオチップで、 最もローエンドと思われるものを教えてください。 ATIかNVIDIAでお願いします。




2016Nexus/Pixel Googleブランドで発表すると思われる、Nexus or Pixelは技適は現[スマートデバイス、PC、家電>スマートデバイス、ガラケー>Android]



2016Nexus/Pixel Googleブランドで発表すると思われる、Nexus or Pixelは技適は現段階で取得していないでしょうか? また、今後取得する可能性はありますか? FCCだけでは日本で使えないですよね?


pixel gun 3D っていうゲームをやっているんですが初期武器は自分が死んだら銃の弾[エンターテインメントと趣味>ゲーム]



pixel gun 3D っていうゲームをやっているんですが初期武器は自分が死んだら銃の弾数が増えるんですけど 強い武器になると生き返っても銃の弾数が増えませんこれってバグですか?


Pixel Gun 3Dについて質問です 最新のバージョンで一番効率のいいコインの集め方を[エンターテインメントと趣味>オンラインゲーム]



Pixel Gun 3Dについて質問です 最新のバージョンで一番効率のいいコインの集め方を教えてください、まだ武器は初期のままです バグなどでもいいんで教えてください






今日の芸能ニュース

日差し少なく、西日本は多雨 9月の天候まとめ(ウェザーマップ)





猛烈な台風18号 沖縄は80メートルの突風のおそれ 急激な風の強まりに厳重警戒(ウェザーマップ)






藤田義明 [ニュース]



ニュース

台風18号 きょう午後に沖縄本島付近へ 北日本でも低気圧急発達(ウェザーマップ)





台風18号 沖縄・奄美へ 水~木は本州でも影響を受けるおそれも(ウェザーマップ)





Jリーグ Jリーグの現役で、最強メンバーを作って下さい ベンチもお願いします[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]



Jリーグ Jリーグの現役で、最強メンバーを作って下さい ベンチもお願いします


大分トリニータの藤田義明選手を栃木SCが引き抜くことは可能ですか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]



大分トリニータの藤田義明選手を栃木SCが引き抜くことは可能ですか?


オシム監督について質問があります。 オシム監督が、ジェフユナイテッド市原・千葉[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]



オシム監督について質問があります。 オシム監督が、ジェフユナイテッド市原・千葉の監督をしていたと思います。 オシム監督が指導していた頃のジェフユナイテッド市原・千葉の当時の 選手の中で現在もプレーしている選手を出きるだけ全て教えてもらいませんでしょうか? オシムジャパンの時に選ばれた選手は、ジェフの選手を探す事が出来たのですが、 その他の選手が、現在どこでプレーしているか知りたいのです。 ジ





帰化政治家[社会>政治]



政治家が帰化人の場合、元の国籍や本名を、有権者に教えることは、"差別"になるんでしょうか? 有権者から見ると、立候補者の元の国籍や本名は、是非知りたい、基本的な情報です...




藤田義明 [ニュース]


監督(コーチ)になって初めて開花した野球人[エンターテインメント>スポーツ>野球]



監督もしくはコーチになって初めて開花した人にはどのくらいいるのでしょうか? 私の思いつく限りでは 近鉄とオリックスの監督を務めたおおぎ氏(すみません。 漢字が思い出せませんでし...





エンタメニュース

福岡県八女市付近で1時間約110ミリの猛烈な雨 記録的短時間大雨情報(ウェザーマップ)





台風18号 非常に強い勢力で3日(月)沖縄・奄美へ 早めの台風対策を(ウェザーマップ)





ジュビロ磐田のDF、藤田義明は今季も主力でいきますか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]



ジュビロ磐田のDF、藤田義明は今季も主力でいきますか?


ジュビロ磐田で好きな選手は、誰ですか? (複数でも構いません) たくさんの回答[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]



ジュビロ磐田で好きな選手は、誰ですか? (複数でも構いません) たくさんの回答を期待しています!!


ジュビロ磐田 メンバー2 今年のメンバーがほぼ出そろってきたジュビロ、 ロドリゴ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]



ジュビロ磐田 メンバー2 今年のメンバーがほぼ出そろってきたジュビロ、 ロドリゴ、ハン、チョ以外はだいたい決まりましたかね。 前田や駒野、川口らの契約更新情報がないですが・・・ 全選手&背番号 1川口能活・・・・2菅沼駿哉?・・・・4チョビョングク?・・5駒野友一 6チョンウヨン・・7小林裕紀・・・・・・8ペクソンドン・・・・・9山崎亮平 10山田大記・・・11松浦拓也・・・・13宮崎智彦・・・





台風 [ニュース]


なぜ日本のマスコミは台風名を報道しないんですか?[社会>社会問題>メディア・マスコミ]



今回の台風4号には「マンニィ」という名前がついているそうですが なぜマスコミは台風名で報道しないんでしょうか? 九州に住んでるので台風情報はテレビで何度もみましたが インター...




台風10号は岩手、北海道に多大な被害を出して通過しました。 幸いのも宮城県には影[ニュース、政治、国際情勢>災害>台風]



台風10号は岩手、北海道に多大な被害を出して通過しました。 幸いのも宮城県には影響なく過ぎてしまいました。 ところで台風の進路予想では予想円の真ん中に仙台があり被害が出るとのマスメディアの報道で我が家も雨戸を補強したり植木鉢を片付けたりして台風の対策をしたのが無駄骨になりました。 天気予報は当たり外れがあるのは分かるのですが、天気予報はスーパーコンピューターを駆使して出しているのに数時間前の台風の


台風16号の近畿への影響を教えてください[ニュース、政治、国際情勢>災害>台風]



台風16号の近畿への影響を教えてください


台風多すぎじゃない? 毎年こんなもんだっけ?[ニュース、政治、国際情勢>災害>台風]



台風多すぎじゃない? 毎年こんなもんだっけ?






今日の芸能ニュース

【動画】 台風18号北上 沖縄は高波警戒 東・西日本は雨 関東は肌寒く(30日19時更新)(ウェザーマップ)





【動画】 秋雨続く 関東は20℃以下に(1日7時更新)(ウェザーマップ)





超 海洋深層水 100% マハロ (ハワイ島・コナの海洋深層水) 1.5L ×12本

超 海洋深層水 100% マハロ (ハワイ島・コナの海洋深層水) 1.5L ×12本
価格:7,045 円

【免責事項】 ※自社販売と在庫を共有しているため、タイミングにより欠品お取り寄せとなる場合がございます。 ※商品リニューアル等により、テキストや画像の一部がお届け商品と異なる場合がございます。 ※クロネコDM便はポスト投函です。代引きはご利用できません。また、厚さ制限(2cm以下)があるため簡易包装となります。 パッケージや中身がダメージを受けやすくなりますことを予めご了承ください。







台風 [ニュース]


なぜ台風の被害より地震の被害の方が大きく報道される?[社会>社会問題>メディア・マスコミ]



ちょっと前の話ですが、去年の台風23号は全国各地に大きな被害を出しましたが、そのすぐ後に新潟中越地震があり、台風23号の事はほとんど報道されなくなってしまいました。 死者の数は...




超 海洋深層水 100% マハロ (ハワイ島・コナの海洋深層水) 1.5L

超 海洋深層水 100% マハロ (ハワイ島・コナの海洋深層水) 1.5L
価格:648 円

【免責事項】 ※自社販売と在庫を共有しているため、タイミングにより欠品お取り寄せとなる場合がございます。 ※商品リニューアル等により、テキストや画像の一部がお届け商品と異なる場合がございます。 ※クロネコDM便はポスト投函です。代引きはご利用できません。また、厚さ制限(2cm以下)があるため簡易包装となります。 パッケージや中身がダメージを受けやすくなりますことを予めご了承ください。








Yahoo!ニュース・トピックス

【動画解説】台風18号 大荒れの天気のおそれ 週明けに沖縄~西日本に接近か(ウェザーマップ)





【動画】 東・北日本 待望の日差し 西日本は大気不安定(30日7時更新)(ウェザーマップ)





現在、台風16号が徐々に九州へ上陸しつつあります。そこで疑問なのですが、今回の[ニュース、政治、国際情勢>災害>台風]



現在、台風16号が徐々に九州へ上陸しつつあります。そこで疑問なのですが、今回の台風は暴風域が少し右下にズレていて、こういう時は台風の右側の風よりも左側の風の方が少し強くなると聞いたのですが、どうしてそう なのでしょうか? 自分は福岡県に住んでおり、火曜日には(休校にならなければ)学校もある予定なので、交通網への影響が心配です。


台風9号が発生したようです!!! 22日から一週間、沖縄に行くのですが、海などは[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]



台風9号が発生したようです!!! 22日から一週間、沖縄に行くのですが、海などは荒れるのでしょうか? 天気図や予想進路を見ると、日本の遠い所から関東の方に進んでいく感じです。 沖 縄の方に沿って進んでいく台風だったらあきらめがつくのですが、天気図を見るとだいぶ離れている感じです。 天気にお詳しい方、台風9号の沖縄への影響を教えて頂けますでしょうか?


台風16号はいつ頃日本に来そうなん。[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]



台風16号はいつ頃日本に来そうなん。





キングオブコント [ニュース]


キングオブコント 勝者は ライス どう思いますか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



キングオブコント 勝者は ライス どう思いますか?


今夜放送されていた「キングオブコント2015」を見ました。 これまでMー1、THE MANZ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



今夜放送されていた「キングオブコント2015」を見ました。 これまでMー1、THE MANZAI、R1などは見たことはあるのですが、 この番組を見たのは今日が初めてでした。 率直な感想なのですが、コントのレベル低くないですか? ロッチの予選のコントなんか何度もくどい内容で、素人でも 考えられそうなレベルのネタなのに最高得点。 予選落ちした巨匠の回転寿司ネタの方がはるかに面白いと 思いましたけどね


2015のキングオブコントで、コロコロチキチキペッパーズとかが優勝してたけど… お[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]



2015のキングオブコントで、コロコロチキチキペッパーズとかが優勝してたけど… お笑いに詳しい方々、なんでこんなにお笑いネタバトルのレベルが下がってしまったのか、事情に詳しい方います?あんなのよりも絶対に実力が上の方々…サンドイッチマンやアンジャッシュ、東京03、インパルス、みんなどこに行っちゃったの?コントじゃないけどU字工事や博多華丸大吉や、ナイツやトータルテンボスが出てきても良かった。次長課





今日キングオブコントがあるみたいですが、何時からか分かりますか?[エンターテインメント>テレビ番組>番組]



今日キングオブコントがあるみたいですが、何時からか分かりますか? また事前番組みたいなのはありますか?





エンタメニュース

九州北部で激しい雨のおそれ 竜巻などの突風に警戒(ウェザーマップ)





東日本から沖縄まで日照不足続く 気象庁1か月予報(ウェザーマップ)






仮面ライダーエグゼイド [ニュース]



エンターテインメントニュース

【動画】九州~東北まで雨 西日本は非常に激しい雨のおそれ(29日7時更新)(ウェザーマップ)





台風18号 来週前半にも西日本に接近のおそれ(ウェザーマップ)





仮面ライダーエグゼイドの主題歌は、誰になると予想しますか? 私の予想は、平成仮[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーエグゼイドの主題歌は、誰になると予想しますか? 私の予想は、平成仮面ライダー主題歌では史上初のジャニーズで、キスマイ(Kis-My-Ft2)だと思います。 彼らは、2013年に公開されたあの日本が誇る有名アニメの映画の主題歌を手掛けているので、子供向けの作品繋がりで、今度は仮面ライダーの主題歌にもやって欲しいなと思いました。 また、仮面ライダーの主題歌でジャニーズは今まで観た事がなか


仮面ライダーエグゼイド観ますか? 僕は迷ってます。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



仮面ライダーエグゼイド観ますか? 僕は迷ってます。


平成仮面ライダーの新作、仮面ライダーエグゼイドのデザインどう思いますか? 自分[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]



平成仮面ライダーの新作、仮面ライダーエグゼイドのデザインどう思いますか? 自分は、もはや仮面ライダーじゃないと思いました。 仮面ライダーのネームバリューを借りた別のヒーローですね 。





中学一年生の弟にバースデープレゼントをしようと思っているのですが、とても悩んでいます...[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]



中学一年生の弟にバースデープレゼントをしようと思っているのですが、とても悩んでいます。 なにかいいものはありますか?




ViVid Strike [ニュース]


ヴィヴィッドアイム(二重まぶた化粧品) トライアル VIVID eyeM TRIAL

ヴィヴィッドアイム(二重まぶた化粧品) トライアル VIVID eyeM TRIAL
価格:1,296 円








ViVid Strike!ってvividから1年後の話みたいですけど、もうvividはやらないのでし[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]



ViVid Strike!ってvividから1年後の話みたいですけど、もうvividはやらないのでしょうか?


アニメ『魔法少女リリカルなのは』を全く見たことがないのに、『ViVid Strike!』を[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]



アニメ『魔法少女リリカルなのは』を全く見たことがないのに、『ViVid Strike!』を見るってありですか?. 完全に声優目当てなんですよ。 . この2人がヒロインじゃなきゃたぶん見るつもりにならなかったです。 オープニングテーマ「Future Strike」 作詞 - 服部祐希 / 作曲 - 俊龍 / 編曲 - 小高光太郎 / 歌 - 小倉唯 エンディングテーマ「Starry Wish」 作


「魔法少女りりかるなのは」シリーズの完全新作「Vivid Strike!」が10月から放送さ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]



「魔法少女りりかるなのは」シリーズの完全新作「Vivid Strike!」が10月から放送されることにきまりました!. タイトルからなのはが消えた!!! なぜだ!?!? これはスピンオフのさらにスピンオフ!?!? もうわけわかんねーなwwwwww 田村ゆかりさん、水樹奈々さんという超ベテラン声優が外されて、若手の水瀬いのりさんと小倉唯さんがヒロインに起用されました! さらに オープニング→小





今年の秋アニメ[エンターテインメント>アニメ・声優]



今年の秋アニメで何を観るか迷っています。 何かおすすめがあれば教えてください。 お願いします!





Yahoo!ニュース・トピックス

台風17号 熱帯低気圧に 今後、秋雨前線を活発化させる可能性も(ウェザーマップ)





福岡で突風被害が相次ぐ 竜巻注意情報発表(ウェザーマップ)






坂口杏里 [ニュース]


坂口杏里のAVが10月1日にでるけど買う? 要するに胸を出すわけでしょ? なんでここまでやる状況...[エンターテインメント>芸能人・タレント>その他(芸能人・タレント)]



坂口杏里のAVが10月1日にでるけど買う? 要するに胸を出すわけでしょ? なんでここまでやる状況になるわけ? 手っ取り早いから?




今日のサンデージャポンで 途中からなのですが 坂口杏里さんのAVの件で テリー伊藤[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



今日のサンデージャポンで 途中からなのですが 坂口杏里さんのAVの件で テリー伊藤さんと西川史子さんが 話しているのを見ました。 テリー伊藤さんは応援してたけど 西川史子さんは「戻っ てこれなくなる」 とマイナスな発言をしていました。 これは単なる人間の偏見で 「AVはお金がなくて仕方ない人がやる」 みたいな、ほんとにその仕事がしたい人も いるじゃないですか? わたしも最初そんな仕事があるって び


坂口杏里さんとは遠縁の関係ですが家庭愛に恵まれていない家系です。(昔から) 私[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族関係の悩み]



坂口杏里さんとは遠縁の関係ですが家庭愛に恵まれていない家系です。(昔から) 私のおばあちゃんと坂口良子さんのお母さんはイトコでした(血縁関係あります) お母さんと私の祖母は顔がそっ くりでしたので血縁は間違いないとおもいます。 私も両親が小さい頃離婚しています。坂口良子さんの両親もそうです。 遺伝なんですかね。。。 ちなみに私は結婚16年目で順調です(ハゲてきました、デブになりました。吹き出物


坂口杏里AVデビューについて もし本当なら坂口良子さんの娘さんの イカされるシ[エンターテインメントと趣味>芸能人>女性アイドル]



坂口杏里AVデビューについて もし本当なら坂口良子さんの娘さんの イカされるシーンは見物になりますよね! 体を売ることは何も悪いことではないと思います みなさん。 意見をお願いしていいですか?






今日のトピックス

長崎県で50年に一度の記録的な大雨 九州北部は29日朝にかけ大雨警戒(ウェザーマップ)





福岡で竜巻などの激しい突風の目撃情報 竜巻注意情報発表(ウェザーマップ)






湊かなえ [ニュース]



ニュース

東・西日本は29日にかけて大雨のおそれ 長崎県は土砂災害に厳重警戒(ウェザーマップ)





【動画】秋雨続く 西日本・東日本で大雨に(28日18時更新)(ウェザーマップ)





湊かなえの「Nのために」を読みました。…が、理解出来ないところがあります。 成[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>話題の本]



湊かなえの「Nのために」を読みました。…が、理解出来ないところがあります。 成瀬慎司が高校生の頃に、彼の実家「さざなみ」が何者かによって放火されましたが、誰が放火したのでしょうか? ←恐らく、そのことについては書かれていません。私が見逃してしまっただけでしょうか? 89ページ、 「確かに僕が一番の容疑者だ。たまたま通りかかったら、火が上がっていて、茫然と見てました。なんて言っても信じてもらえそ


湊かなえサスペンスドラマ 『望郷~海の星~』 の椎名桔平さんの証言について、、[職業とキャリア>職業]



湊かなえサスペンスドラマ 『望郷~海の星~』 の椎名桔平さんの証言について、、、 【以下、ネタバレあります。】 漁師である椎名桔平さんが漁で 網に人間の“遺体”が、かかって、、 警察に通報した時に ものすごく長時間拘束され? 妻の死に目にもあえなかった。 そのため、次に網に“遺体”がかかった時に 遺体を海に捨てた。 (通報しなかった。) と娘に証言していましたが、 ①実際、このように漁師


湊かなえサスペンス、望郷、の真ん中だけ途中でうたたた寝してしまいました。椎名[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]



湊かなえサスペンス、望郷、の真ん中だけ途中でうたたた寝してしまいました。椎名桔平が少年期の伊藤淳史の家へ出入りを断られた以降の話を教えてください。また実際の父親はどうなったのですか 。





湊かなえさんの作品「告白」について[趣味>読書>書籍・文庫]



湊かなえさんの作品「告白」について 映画化での評判もあり、湊かなえさんの「告白」を読んだのですが、なんとも腑に落ちない点があります。 犯人の少年Aが、致死電圧も知らずに、ポ...




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。